
春は新しい生活、出会いの始まり
と、昔から耳にしたり、目にしたりするけど、
ここ数年?は、新しい生活に入る人たちをサポートしたり
見送る立場にいるなーと、思う今日この頃です。
妻、母、娘、、、多様な役回りがある私たちならではの
この季節の慌ただしさ。
変化に伴う準備はもちろんのこと、
周りの環境や人間関係が変わることの
家族の小さなストレスが、家の中で偶に漏れる。
漏れすぎることもある(笑)
話を聞くことに徹します。←これもヨガ。
それが落ち着くのが、5月6月かな。
それからが、やっと始動。
家族を持つ女性の新年度は6月から設定すると良さそう。
変わる楽しみ。
変わらないで見守る楽しみ。
どちらも1年通して、バランス良く感じていけたらいい。
来週は、コアトレお待ちしていますね。
自分の前後左右差に薄々気づき始めているころ。
中心軸、体軸を意識してコアトレでは緩くなっている
「ネジ」をしめていきましょうね。
ヨガ初めて、スタジオに通ったこともく運動が久しぶり。
そんな初心者の方も安心の教室です。
まずはご連絡くださいね。


