まだヨガにも出会っていない私は、
30代前半頃から
朝目覚めた時から
身体が疲れていました。
ご飯食べながら、「おなか空いたー」って、
言ってるようなもので、
身体の持って生まれた機能に不具合が生じてる状態。
十分に睡眠をとったのに、
身体に疲労が残っている
これが老化なのか。。。
と、絶望したのを思い出します。
あれから10年以上経ってますが、
気づけば現在は疲れ知らず。
その日のうちにその日の疲れがリセットされている。
何かしている訳ではないけど、
ヨガのある習慣だと思う。
女性が疲れる身体のメカニズム
経験したから分かる。
何年も使って疲れる身体にしてしまったんだったら
何年か使って自分と向き合い取るしかない。
朝起きた時から身体はハツラツと元気そのもの。
2年以上続けている生徒さんも
当然の様に、疲れない身体のようです。
ヨガのある習慣で、疲れない身体を大野城ヨガ教室で
手に入れてみませんか?
◆日時
2020年6月9日 10:00~(60分)



