2024年12月24日(火) 🎄
第8回 108太陽礼拝 無事終了しました。
吸って
吐いて
普段、無意識に行っている呼吸に一動作
呼吸をつける事で分かる
今の身体の感覚、
エネルギーの循環
マインドの様子
108の過程はそれぞれ、
いろんな想いや感情、
それこそ煩悩が頭を駆け巡ったことだと思います。
今年はいつもに増して、
参加された皆さまの一体感と
歳を重ねるごとの体の老いではなく、
体の成長と動かしやすくなる、
動きたくなるカラダの変化を感じ、
続ける事の大切さを改めて感じました。
人は「今」を意識し丁寧に生きることを
意図すると、
観える景色が変化していくはず。
いろんな想いが詰まった2時間でした。
企画下手ですが、来年春はみんなで
ご飯行きましょうー‼
無事に2024年も大野城教室ヨガ納め『完』。
今夜は暖かい湯につかり、
たっぷり睡眠をとって下さいね。
今年も108お疲れ様でした。
良き年末年始をお過ごしください。
enn satsuki




