祝日ヨガ4/29 大野城まどかぴあ

GW初日のヨガに参加された沢山の皆様、

ありがとうございました。

数年ぶりのヨガ復活の方々や

普段お仕事をなさってる方、

ご夫婦の方、

いつもより少し細かい体の部位を使って、

全身でヨガのポーズを行いました。

「力を抜く」ことの難しさを改めて感じられていたそうです。

時間が進むに連れ、皆さんの体が

喜んでいくのが手に取る様に分かりました。

巡りのいい呼吸 」と「巡りのいい身体

自分のペースでいいんです!

まずは、やり続ける事、自分を見続けていく事です。

来週5月5日(木)9:30〜
祝日ヨガ後半もお待ちしてますね。

新型コロナ感染予防対策のため、
人数制限をさせて頂きますので、
予約が必要です。
ご協力よろしくお願いします。

 

タイトルとURLをコピーしました