GW初日のヨガに参加された沢山の皆様、
ありがとうございました。

数年ぶりのヨガ復活の方々や
普段お仕事をなさってる方、
ご夫婦の方、
いつもより少し細かい体の部位を使って、
全身でヨガのポーズを行いました。
「力を抜く」ことの難しさを改めて感じられていたそうです。
時間が進むに連れ、皆さんの体が
喜んでいくのが手に取る様に分かりました。
「巡りのいい呼吸 」と「巡りのいい身体」
自分のペースでいいんです!
まずは、やり続ける事、自分を見続けていく事です。
来週5月5日(木)9:30〜
祝日ヨガ後半もお待ちしてますね。
新型コロナ感染予防対策のため、
人数制限をさせて頂きますので、
予約が必要です。
ご協力よろしくお願いします。


