
土曜は8:00〜アシュタンガヨガレッドクラス
から始まり、14:00 まで4本のレッスンを行います。
流石にこの季節は、汗だくなので、
着替えを2枚ほど持参で。
土曜はアシュタンガヨガ、コアトレと
沢山の方が参加してくれて、
毎週のみなさんの体力だったり、
集中深さだったり、
変化がとても嬉しく受けとっています。
後半はパーソナルレッスン。
3ヶ月毎週60分のボディメンテナンス。
腰痛、O脚や肩の痛み、
通院と何年も良くならなかったようで、
最終的に手術を勧められたので、
その前に何か手筈はないか?と、
パーソナルの門を叩かれたようです。
まだ3ヶ月なのに、
出会った時と顔の表情や
姿勢やO脚が目で見て分かるほど、
改善されていました。
毎週体調を聞いたり、
食事の内容聞いたりすると、
◯◯が痛い
◯◯も痛い
と、おっしゃるのですが、
今日はクライアントさんが
「あっ‼︎」
どうしたのかな?
と、思ったら…
なんと、
「湿布の貼る枚数が劇的に減ってる‼︎」
だってーーーーーーーーーー(涙)(涙)(涙)
身体と向き合うことは、
自分と向き合うこと。
自分を大切にすること。
いくつの方でもイキイキとされます。
その変わっていく過程をみていくことが、
インストラクター、トレーナーをやってて、
泣いて鼻血が出るほど、
嬉しい喜びです。
足りない部分を補いアドバイスを
させて頂きますが、
自宅でも大丈夫の様に、
自立を養う内容でどのクラスも
提供させていただいています。
ヨガやカラダを動かすことで、
自分と向き合いたい方
何かを変えようと思う方
お待ちしていますね。


