カラダの変化がもたらすこと

土曜は8:00〜アシュタンガヨガレッドクラス

から始まり、14:00 まで4本のレッスンを行います。

流石にこの季節は、汗だくなので、

着替えを2枚ほど持参で。

土曜はアシュタンガヨガ、コアトレと

沢山の方が参加してくれて、

毎週のみなさんの体力だったり、

集中深さだったり、

変化がとても嬉しく受けとっています。

後半はパーソナルレッスン。

3ヶ月毎週60分のボディメンテナンス。

腰痛、O脚や肩の痛み、

通院と何年も良くならなかったようで、

最終的に手術を勧められたので、

その前に何か手筈はないか?と、

パーソナルの門を叩かれたようです。

まだ3ヶ月なのに、

出会った時と顔の表情や

姿勢やO脚が目で見て分かるほど、

改善されていました。

毎週体調を聞いたり、

食事の内容聞いたりすると、

◯◯が痛い

◯◯も痛い

と、おっしゃるのですが、

今日はクライアントさんが

「あっ‼︎」

どうしたのかな?

と、思ったら…

なんと、

「湿布の貼る枚数が劇的に減ってる‼︎」

だってーーーーーーーーーー(涙)(涙)(涙)

身体と向き合うことは、

自分と向き合うこと。

自分を大切にすること。

いくつの方でもイキイキとされます。

その変わっていく過程をみていくことが、

インストラクター、トレーナーをやってて、

泣いて鼻血が出るほど、

嬉しい喜びです。

足りない部分を補いアドバイスを

させて頂きますが、

自宅でも大丈夫の様に、

自立を養う内容でどのクラスも

提供させていただいています。

ヨガやカラダを動かすことで、

自分と向き合いたい方

何かを変えようと思う方

お待ちしていますね。

 

タイトルとURLをコピーしました