今年も大野城市でのヨガ教室、来週ラスト1レッスンとなりました。
去年に引き続き、コロナでヨガ教室が出来ない月もありましたが、
今年1年間ありがとうございました。
来週の年末恒例108回太陽礼拝 残り1名様となりました。
お時間が空いた方、
何か今年最後にやり遂げたい方、
今年の自分と向き合い煩悩の分だけ
108回太陽礼拝をやってみませんか?
どうぞよろしくお願いします。

お知らせ今年も大野城市でのヨガ教室、来週ラスト1レッスンとなりました。
去年に引き続き、コロナでヨガ教室が出来ない月もありましたが、
今年1年間ありがとうございました。
来週の年末恒例108回太陽礼拝 残り1名様となりました。
お時間が空いた方、
何か今年最後にやり遂げたい方、
今年の自分と向き合い煩悩の分だけ
108回太陽礼拝をやってみませんか?
どうぞよろしくお願いします。
