2020年 108太陽礼拝無事終了 大野城まどかぴあ

先日、2020年108太陽礼拝 In 大野城 のクラスが無事終了し、

2020年最後にふさわしいヨガ納めが出来たこと

心から感謝してます。

108しなくてもいいよ、

無理しないでね、

自分のペースでね、

と、喧しく言ってたのですが、

誰一人と辞めることがなく、

それぞれの1年を振り返り、感謝し、

自分の中の静けさを味わったり、

無心になったりと、

それぞれ良き時間だったようです。

今年は自粛明けからコアトレを月1開催したこともあり、

参加者みんなの余裕すら感じました。

来年はマスクを外してヨガをしたいものです。

動画もインスタの方にUPしていますので、

ぜひ視聴されてください。

今年1年、いろいろありましたが、

何かが起こりジタバタするのではなく、

日頃からの習慣で、

「自分を観る整える」

が出来る人が一番強いなと改めて感じました。

今年もヨガを通して

多くの方と時間を一緒に過ごせましたこと、

またお会いすることができたましたこと、

大変実り多き一年となりました。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお過ごしください。

 

タイトルとURLをコピーしました